ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ぴくぴく仙太郎8冊目のウサギ暮らしAct.147近くの××より遠くの名医!!2(布浦翼)感想&あらすじ・バク先生に関しては閉鎖してしまったとかなり勘違いしている…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

いつもお世話になっている先生だからこそ気兼ねなく出来るのではないかと感じるものです。

面白いところ。

バク先生に関しては閉鎖してしまったとかなり勘違いしているのはかなり面白く感じるものです。よく読んでほしいと突っ込んでしまうものです。

好きなところ。

仙太郎に関しては獣医の怖さが無いのかがかなり気になってくるものです。やはり性格が一番にもなってくるのではないかと思います。

好きなキャラ。

香沢麦、仙太郎

好きなエピソード。

山中先生は結構厳しいかと思いきや動物の愛情や飼い主さんの思いやりがかなり込められているのもかなり共感出来る内容にもなってくるものです。

おすすめ。

新しく移転された事で先生の意気込みに関してもかなり凄いと感じるばかりになってくるものです。今後もこの展開にも気になってくるものです。

作品に関する思い出。

獣医もかなり大切になってくるものです。やはり理解されているのかがかなり気になってくる内容にもなってくるのではないかと思うものです。

作者に関して。

動物を飼う事でかなり考えさせられる展開にもなってくるものです。やはり山中先生みたいな獣医であると安心してしまうのもかなり納得出来るものです。

その他。

今回は獣医さんに関する事にもなってくるものです。なかなかこの展開には縁が無い事には分からないのも共感出来る内容にもなってくるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

これは断トツで一番ですね。最初はちょっと絵が無理かもって思ったんですけど、読んでるうちにカッコよく見えてきて、今では理想の男ですね。

おすすめコミック1位「ONE PIECE-ワンピース」感想ネタバレ注意!ランキングベスト3!最初はちょっと絵が無理かもって思ったんですけど、読んでるうちにカッコよく見えてきて…。 - みんなのブログ。