読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第809話未確定ネタバレ注意予想!ガーディアンズを説得バトル!ジャックがカウドウと一緒に登場の地獄展開!810話はキンエモン達か?ジャンプ感想未来(画バレなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第808話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. ジャックの悪魔の実の能力でサンジは死んだのか?
  2. 生きていてゾウに戻って来る?
  3. 809話でくじらの森奥へ?

と予想してました。ルフィ達が、くじらの森の奥へ…。その先の予想をやってみます。

ガーディアンズを説得バトル!

くじらの森は、部外者が立ち入って良い場所ではない。ルフィ達とは言え、すんなり通してくれない。どうしたら入れるのか?ガーディアンズ達と会い話し合いになるでしょう。

「侠客団」というだけあって、ヤンキーバトルな世界観の持ち主で、腕っ節の強さを確かめられるかもしれんね。強かったら通れるというシンプルさ。

ジャックがカウドウと一緒に登場の地獄展開!

一方その頃、海底に沈んで行方不明になっていた(想像)ジャックが浮かび上がり、カイドウと合流し、ゾウを目指して進撃してくる地獄展開を予想。

810話はキンエモン達か?

ゾウの下にはキンエモン達がいる。ちょっとした小競り合いバトルか、遠くから様子を見て備考する展開になるかもしれんね。