ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ぴくぴく仙太郎8冊目のウサギ暮らしAct.151善ちゃんすまいる!?(布浦翼)感想&あらすじ・序盤は荒っぽい展開になってくるものですが終盤になってくるとかなり可愛いのも…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

序盤は荒っぽい展開になってくるものですが終盤になってくるとかなり可愛いのも共感出来るものです。

面白いところ。

おなか一杯の時に遊ぶ事にもなっている姿に関してはかなり可愛いものです。しかしお腹がすいてくる事で表情がかなり変わってくるのもユニークにもなってくるものです。

好きなところ。

いじられた中で仙太郎とみやちゃんが閉じ込められたのです。その様子を見ていた善太郎が助ける姿に関してはかなり凄いと感じるものです。

好きなキャラ。

香沢麦、仙太郎、善太郎

好きなエピソード。

所々お腹が減っている事で善太郎の表情がかなり怪しい展開にもなってくるのですが笑顔で遊んでいる姿に関しては共感出来るものです。

おすすめ。

無事に飼い主さんと連絡ついてからの眠っている3匹はかなり可愛い姿にもなってくるのもかなり共感出来る内容にもなってくるものです。

作品に関する思い出。

慌ただしい感じにもなってくるのですが段々と変化しているのもこの作品ならではの魅力が伝わるのも納得出来るものです。

作者に関して。

かなり見やすい展開にもかなりユニークな感覚にもなってくるのではないかと思います。飼い主さんだけでなくとも分かるのではないかと思います。

その他。

突如善太郎の乱入に戸惑うものですが終盤の展開に関してはかなり可愛い展開にもなってくるものです。この絵が一番にもなってくるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

原発問題に注目される事にもなってくるものです。現場責任者が問い詰めようとするのもかなり注目するものです。

サラリーマン金太郎1巻第4話「金太郎、たまげる」(本宮ひろ志)感想&あらすじ・原発問題に注目される事にもなってくるものです…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室