ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ぴくぴく仙太郎8冊目のウサギ暮らしAct.152むしむしあつあつ・・・(布浦翼)感想&あらすじ・バク先生は暑さに弱い仙太郎の為に「アイスノン」を購入…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

朝からお仕事に行く事になったバク先生でもあるのですが真夏の仙太郎がどの様な行動をするのかがかなり気になってくるものです。

面白いところ。

バク先生は暑さに弱い仙太郎の為に「アイスノン」を購入する事にもなるのですが初めて見る仙太郎の行動にもかなり面白くなってくるものです。

好きなところ。

アイスノンを実際に使う事でかなり気に入った行動にもなってくるものです。バク先生もかなり落ち着いているのもかなり共感出来る内容にもなってくるものです。

好きなキャラ。

香沢麦、仙太郎

好きなエピソード。

終盤は一日過ごした事でかなりゆっくりとした表情をしているのです。スイカを食べている姿に関してはかなり和んでいるものです。

おすすめ。

アイスノンの使い方に関しては独特の展開にもなってくるのですが読者にもかなり凄いと感じるものです。なかなか利口になっているのではないかと感じるものです。

作品に関する思い出。

離れ離れになっても仙太郎の事を考えているのはバク先生もかなり大切にもなってくるのではないかと思います。

作者に関して。

真夏の1日はあっと言う間に過ぎる事が多いのですが逆にイベントがあるからこそ大切にもなってくるのではないかと思います。

その他。

苦手な夏を迎えた事にもなってくるが仙太郎自身この季節はかなり苦手な感覚にもなってくるが展開はかなり見物にもなってくるものです。