ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ぴくぴく仙太郎8冊目のウサギ暮らしAct.153危機いっぱつバクちゃん家!!(布浦翼)感想&あらすじ・雨降りの中で避難を考えようとするバク先生…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

雨降りの中で避難を考えようとするバク先生もあるのですが逆にドジっぷりもかなり満載にもなってくるものです。

面白いところ。

川の氾濫になったと勘違いする姿に関してはかなり面白く見ていけるものです。その正体に関してはお風呂のお湯を出しっぱなしにするのは面白く書かれているのもです。

好きなところ。

最後のふき取りに関しては一人慌ただしいものですが仙太郎がかなりユニークに遊んでいるのはかなり凄いと感じるものです。

好きなキャラ。

香沢麦、仙太郎

好きなエピソード。

バク先生は必ず仙太郎を守ろうと決心する姿に関しては感動するものです。その場面を見ていた仙太郎の行動も可愛い感じにもなってくるものです。

おすすめ。

考え事をしている時は真剣になってくるのですが逆に物事をしている時程忘れてしまうのも共感出来る内容にもなってくるものです。

作品に関する思い出。

悪い時ほどマイナスの気持ちになってしまう展開にもなってくるものですがその中でも仙太郎の事を考えているのは流石とも言えるものです。

作者に関して。

動物の事を一番に考える事には流石とも言える展開には感じるものです。やはり絆が大切にもなってくるものです。

その他。

今回の出来事についてはかなりインパクトが大きい感じる内容にもなってくるのですが逆にバク先生のインパクトもかなり与える事にもなってくるものです。

ありがとう寄稿。

ガス代の節約の為に、冬でもキッチンでの洗物には基本的には給湯のスイッチはオフにしておき、お湯を使いません。

キッチンでの食器洗いのガス代節約/光熱費の節約術(野菜くずで皿についている油をそげ落とします) - みんなの政治経済ブログ。

12月、いつもよりも暖房を付けてしまった結果、電気代が8000円になってしまいました!

暖房器具は夜8時を超えない限り着けない!光熱費の節約術(自分の中でルールを作り) - みんなの政治経済ブログ。