ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ベストブルー第19話最終回「ベストブルー」感想&次回作予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!敗けて「俺たちの戦いは夏だEND」かと心配しましたが…週刊少年ジャンプ感想52号2015年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ベストブルー第19話「ベストブルー」(平方昌宏)

簡単なあらすじ。

普通なら水上に並走されるプレッシャーで失速するところをスピードを落とさずに泳ぎ続ける青野。

結果は0.02秒差で春雨高校が天海高校に勝利する。

ベストブルー完結。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

水上が素直に敗けを認めて夏がくるのが楽しみになったと青野に言うシーン。

補欠に敗けたにもかかわらず醜態をさらさない姿に王者の器を感じました。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

青野拓海

先週、水上に抜かれそうになった時はここは敗けて「俺たちの戦いは夏だEND」かと心配しましたが最後はきっちり主人公が勝利して〆たので読後感良い作品になりました。

次回の展開予想や希望や想像など。

裸のイケメンが出てくる物語よりも新米婦警キルコさんのように萌え美少女キャラが出てくる漫画の方が得意な作家のような気がします。

次作は初心に戻って可愛い女の子ががんばる物語を期待したいです。

ありがとう寄稿(ジャンプマンガ感想記事)。

万里花は入院で治療に専念することになり、次は鶫が決着をつけて、最終的に小野寺か千棘かって展開なんだろうなと。

ニセコイ第194話「ヒトツモ」感想&195話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!万里花の救出に成功した一条楽たち。しかし救出が無意味であるような発言をする御影…週刊少年ジャンプ感想51号2015年 - ナカノ実験室

次回は黒の暴牛のアノ魔道士が登場するらしいが、アノ魔道士とはいったい誰のことなのか楽しみだ。王都を襲来したのが誰物なのかも気になる。次回以降も楽しみだ。

ブラッククローバー・ページ38「心に決めた人」感想&39話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!黒の暴牛メンバーのともに合コンに行くことに…週刊少年ジャンプ感想51号2015年 - ジャンプ部屋ブログ