読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

おすすめアニメ映画感想レビュー「時をかける少女」評価・最初から最後まで笑いっぱなし…(ネタバレ注意)。 #MOVIE #ANIME

寄稿 アニメ 映画感想

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「時をかける少女」はとにかく笑えるアニメ映画です。

最初から最後まで笑いっぱなしの映画でした。
主人公のマコトが時間をさかのぼれるという力を手に入れるという、タイムスリップものです。
それだけではよくある話なのですが、さかのぼり方が面白いのです。
なんと、でんぐり返しをすると時間をさかのぼれるのです。
仮にその瞬間その力がなくなったら、ただの頭のおかしい人に見られてしまうでしょうに、マコトは色々なことにその力を使います。
同級生のチアキやコウスケなどとのやり取りも面白いです。
最初から最後まで笑いっぱなしの映画なのですが、実は奥が深くて、最後はジーンとしてしまいます。
ただ単にタイムスリップの力を手に入れて楽しい…というような映画ではなく、その力自体にも意味があったのです。
私はこの映画を初めてみた時には、その後三日間ぐらい続けて、何度もみてしまうほどはまってしまいました。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

門野栄子さんの児童文学作品をもとに宮崎駿監督の映画作品です。魔女と普通の人間の間に生まれた娘のキキは、10歳になる誕生日に魔女として黒猫のジジとともに独り立ちします。

おすすめアニメ映画感想レビュー「魔女の宅急便」評価・門野栄子さんの児童文学作品をもとに宮崎駿監督の映画作品です…(ネタバレ注意)。 #MOVIE #ANIME - みんなの恋愛ブログ。

中島が好きです。運動全般が苦手の様に今回は描かれていましたが、彼は確か羽子板はとても上手という設定だったと思いますので、単なる運動音痴ではなく、反射神経などは良さそうです。

磯部磯兵衛物語165話「体力測定の秋!!で候感想&166話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!母から文字通り力を貸してもらい参加する事に…週刊少年ジャンプ感想52号2015年 - ナカノ実験室