読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第810話未確定ネタバレ注意予想!モコモ公国襲撃時にサンジに何が起きたのか?811話で回想終了か?ジャンプ感想未来(画バレなし)。

ジャンプ感想 少年マンガ ワンピース

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第809話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. モコモ公国10日前!ジャックと戦う?
  2. 810話でサンジに何が起きたのか?

と予想してました。そして、最後にサンジが…?その先の予想をやってみます。

モコモ公国襲撃時にサンジに何が起きたのか?

場合わけで考えてみましょう。どちらなのか?

死んだ?

「死んだ」はミスリードだったから、死んではいない。ただし、ナミが(´;ω;`)くらいに大変なことが起きた。

さらわれた?

敵対した海賊団に相手にすんごい美女がいたとかかもしれない。ありえる。結果的にジャックは一度捕まっているので、サンジが活躍したのかも?

悪魔の実の能力で、サンジは骨抜きとかにされているかも?案外、敵の傀儡になってしまってるかも?

811話で回想終了か?

10日前までの回想が終了して、ルフィ達は、イヌアラシ公爵と出会い、ネコマムシの旦那に会いに行く展開になるのでは?