読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

おすすめ洋画・映画感想レビュー「ダークナイト(クリスチャン・ベール主演)」評価・バットマン三部作は過去のすばらしいシリーズだと思いますし…(ネタバレ注意)。 #MOVIE


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ダークナイト(クリスチャン・ベール主演)はバットマン映画で一番好きです。

バットマン・ビギンズ、本作、ダークナイト・ライジングとクリストファー・ノーラン監督のバットマン三部作は過去のバットマン映画の中でもすばらしいシリーズだと思いますし、その中でも特に本作は最高の出来だと思ってます。本作のヴィラン(悪役)はバットマンシリーズの象徴的なヴィランであるジョーカーです。演じているのはヒース・レジャーです。まさにハマり役といった感じでこれぞジョーカーという狂気の男を迫真の演技で演じきりました。残念ながら彼は本作の完成を待たずにこの世を去ってしまいました…しかしながらアカデミーの助演男優賞も本作で受賞されました。

ジョーカーはバットマンに対して徹底的に心理を揺さぶりかけ憎悪の感情を爆発させようと圧倒的な狂気で仕掛けて来ます。それに対しバットマンの葛藤。そして町の希望の光である検事のハービー・デントが絶対的な正義から悪へと墜ちてしまい。またバットマン自身も最終的に希望の光を消さないようにする為、自ら汚名を浴びてダークナイトとしてのバットマンが誕生する…この作品のなかで正義と悪、光と影、そう言った対比がキャラクター間でなされていて、またそれが紙一重でひっくり返ってしまいそうなストーリー展開にのめり込んでしまう作品です。

ありがとう寄稿。

そして、モッピーというサイトでクリックしたり、動画を視聴したりしてポイントを稼いでいます。

主婦のお小遣い稼ぎ:仕事の空時間に、クラウドワークスのアンケートを回答。その次にランサーズ、モッピー。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

毎週何曜日ポイント何倍デーと言った企画をそれぞれが持っていますが、よく利用するのでたいてい覚えています。

指定ゴミ袋などは、一番ポイントの付く日に買いに行きます/その他の節約術(スーパーやドラッグストアのポイントカードを利用) - みんなの政治経済ブログ。