ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

左門くんはサモナー11話「左門くんは静かに心肺蘇生法をググる」感想&12話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!疫病をまき散らす悪神として忌み嫌われずっとひとりぼっちだったアンリの心を仏のてっしーが…週刊少年ジャンプ感想53号2015年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

左門くんはサモナー11話「左門くんは静かに心肺蘇生法をググる」(沼駿)

簡単なあらすじ。

アンリがネビロスの喫茶店に一人で来店するがそこへ左門、てっしー、九頭龍も来店。

左門とてっしーが仲良くしているのが気に入らないアンリだがてっしーからの友達宣言で機嫌を直す。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

てっしーから友達と言われてデレるアンリのシーン。

疫病をまき散らす悪神として忌み嫌われずっとひとりぼっちだったアンリの心を仏のてっしーが優しさで溶かしたシーンがおもしろかったです。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

ネビロス

喫茶店従業員として板についてきたネビロスですが相変わらず苦労性のようで笑えます。

ゾロアスター教トップのアンリに比べて中間管理職状態なのも泣けますね。

次回の展開予想や希望や想像など。

てっしーとアンリが友達になりましたが、たとえ友達でも左門に関しては遠慮しないアンリと、てっしーに恋するネビロスとで四角関係のラブコメを期待します。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

マーブルに殺されそうになる所で、死んだはずのユウマが現れてメンバーを救出する。そしてリアルアカウントのシステムの中枢となる施設を破壊して、ハッピーエンドとなると思います。

リアルアカウント/最終回・結末予想ネタバレ注意!ハッピーエンド?ラストシーンは、主人公であるユウマが死んでしまって…。 #COMIC - 面白い漫画を教えてください。