ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

世界仰天ニューススペシャル/感想!クリスマスイヴにお金が無くなってしまった家族のお話…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

12月2日世界仰天ニューススペシャルを見て

いつも楽しく見てる仰天ニュースで今回市場を心に突き刺さったのが「クリスマスイヴにお金が無くなってしまった家族のお話し」でした。
娘達と幸せに暮らしていたお父さんが最悪のクリスマスを迎えてしまうのですが、イギリスでの話なので私みたいな日本人よりずっと大切な日だけあって悲しい出来事でした。
イヴの日にスペシャル話なのでランチをして食べたらドレスを買ってプレゼントを買う予定だったのに…
急に使えなくなってしまったデビットカード!
数日前に雑貨屋で買い物をしたときになれない店員が金額を打ち間違えて一千万の借金を背負っていたんです。

クリスマスどころか日々の食事をするにもカードが使えず大変な有様で見てられませんでした。
銀行も雑貨屋もクリスマス休暇で対応してくれないですし、周りも旅行や帰省…
娘にはもういい!と言われてしまって人生最悪のクリスマスだろうなと感じました。
その後お金が戻ってきたのがしばらく経ってから!それまでお金を借りたりして繋いだそうです。
今年こそはスペシャルなクリスマスを迎えて欲しいですね。

ありがとう寄稿。

10回裏の満塁という危機で、監督はライトを矢野選手に交代し、バッターが打ったヒットを見事にキャッチしノーバウンドでホームに返して、点を取られずに済んだこと。

高校野球大大大大好き栄冠は君に輝くSP!! アメトーーク感想・1996年の松山商業高校vs熊本工業高校の対決での奇跡のバックホーム(ネタバレ注意)。 #芸能 - 面白い漫画を教えてください。

上地雄輔が3年のとき、地区予選で敗退したというエピソードで、席を立って再現したあと、自分でVTRを振ったところ。

高校野球大大大大好き栄冠は君に輝くSP!! アメトーーク感想・上地雄輔が、松坂大輔とバッテリーを組んでいて、的確な指示で(ネタバレ注意)。 #芸能 - ジャンプ部屋ブログ