読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第812話未確定ネタバレ注意予想!旱害のジャック再登場か?サンジはどうなった?10日前の回想か?813話で新展開か?ジャンプ感想未来(画バレなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第811話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. くじらの森に入る!
  2. シーザーはどうなった?
  3. 毒ガス兵器対策に?
  4. 812話でジャック再登場か?

と予想してました。海軍から逃げて再び…その先の予想をやってみます。

旱害のジャック再登場か?

ジャックは、ゾウからどのように去り、そして、どのように戻ってくるのか?という話とかになるでしょう。カイドウが手引きするのじゃないか?

サンジはどうなった?

サンジはどうなったか?も描かれる。現在の状況が描かれる。おそらく、ジャックに捕まってそう。シーザーの毒ガス兵器で仮死状態って思ってましたが、動物に変えられているとか、あるかもしれない。

10日前の回想か?

さらに10日前に何があったのか?なぜ、サンジがつかまったのか?みたいな回想シーンもあるかもしれないね。

813話で新展開か?

さらに激しい展開と考えると、カイドウが出てくるとか、ライゾウが出てくるとか、そんなんしか思い浮かばないなー(´;ω;`)。

だいぶ前のJUMP感想。

☆キミの気持ちにオートフォーカス!!ドキドキカラフルグラフィティ読切47ページ!!ということで増刊を買っている人には印象深い青戸成先生の新作読切です。増刊、本誌込みで掲載回数が群を抜いて多いですよね。

君色グラファー(青戸成)はラブコメ(ちょいエロ)で面白い!独占欲と男ツンデレ…ネタバレ注意!ジャンプNEXT!2013WINTER感想3