ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

高倉健さんや菅原文太さん、川島なお美さん、野坂昭如さん、芸能人の方達が天国へ旅立って行きました・2015年ニュース振り返り。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

芸能人の方達が天国へ旅立って行きました

今年は高倉健さんや菅原文太さんをはじめ、意外な人達が、たくさん亡くなられた一年でした。突然過ぎるだけにビックリする事が例年より多かった気がします。あと、川島なお美さんの死もショックでした。

まだ50代という若さで天国へと旅立たれたのは以前から病気の事を知っていても、とても悲しいです。作家の野坂昭如さんも高齢でしたが、「火垂るの墓」が大好きな私には何だか淋しい気持ちになります。この一年、芸能人の中でも若くして亡くなられた方達が、いましたが出来れば病気なんかにならずに、もっと活躍してほしかったです。やりたい事を成せぬまま亡くなられる方達は、どんなに無念だったろうかと思うと胸が痛みます。今年、亡くなられた方達の御冥福をお祈りします。