読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

おすすめアニメ映画感想レビュー「劇場版 銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ」評価・2015年4月より第3期が始まり、まだまだ人気の衰えない大人気アニメ…(ネタバレ注意)。 #MOVIE #ANIME


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

笑わずにはいられない、劇場版 銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ

この映画をもって、(題名の通り)アニメは完結とのことでしたが、喜ばしい事に2年後の2015年4月より第3期が始まり、まだまだ人気の衰えない大人気アニメの映画第2段です。
映画館にて観賞しましたが、正に映画で見るべき演出(登場人物がスクリーンを掴んで揺らす演出や観客に呼びかける台詞)があり、自分もアニメの世界にいるような気持ちになりました。
出だしは、ややぐだぐだ感が強くなかなか本題に入りませんでしたが(映画の中でも話が進まないことをつっこんでいました)実はこのやり取りが、話の根幹に関わってくる出来事になっていたりと後々重要な意味を持ってきます。
映画というだけあり迫力のあるアクションシーンは正に圧巻で、特に最後のキャラ総出演での乱闘シーンは出来る事ならもう1度スクリーンで見たいほどです。
そして、1番の見所は冴え渡る程よいギャグ要素ではないでしょうか。
最初から最後までこんなにニヤニヤが止まらない映画は初めてで、DVDも購入しましたが全く後悔はありません。是非お勧めの1作です。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

今回の掛川高校の男子バレー部はたくさん練習はしているようなんですが、その様子は正直あんまり描かれていません。

アタック!!~約束のコート~2巻(大島司)感想ネタバレ注意!あらすじ・キャプテンの小林賢吾が抜けてその穴を埋めようとみんなで…。 #COMIC - 面白い漫画を教えてください。