ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ぴくぴく仙太郎3冊目のウサギ暮らしAct.41お医者さん!!仙太郎VSみやちゃん(布浦翼)感想&あらすじ・医師に行くのですが序盤はみやちゃんがかなり慌ただしい…ネタバレ注意。#マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

医師に行くのですが序盤はみやちゃんがかなり慌ただしいばかりにもなるものです。最後まで見放せないものです。

面白いところ。

序盤は仙太郎が落ち着いているのが書かれているのです。ここではかなり心配する場面かと思うのですがみやちゃんの行動はかなり面白く感じるものです。

好きなところ。

獣医でも極端な展開になっているのはかなりカギにもなってくるものです。読者においてもかなり考えさせられるものです。

好きなキャラ。

香沢麦、仙太郎、みやちゃん

好きなエピソード。

みやちゃんがゲージに入れようとする場面ではかなり悲惨な光景にもなってくるものです。飼い主が総動員しなければいけないのもかなり唖然とするばかりです。

おすすめ。

動物を飼う事でいろんな出来事が目白押しにもなってくるのです。ですがみやちゃんにおいてはかなり大変な感覚にもなるものです。

作品に関する思い出。

動物の医者に通う事はかなり決意を固めようとするのです。仙太郎とみやちゃんにおいてかなり違ってくるのが見所にもなってくるものです。

作者に関して。

終盤はみやちゃんの逆の姿を見せつけるのは面白くなってくるものです。ですが、勝負をしている表記のは何とも言えない感覚にもなってくるものです。

その他。

今回は季節の変わり目でお医者さんに行く事にもなるのですが終始慌ただしい展開ばかりが目立つのもこの作品の魅力があるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

簡単に倒せる相手ではないと思いますが、今回はアスタとゴーシュの力だけで子供たちを助け出すんじゃないか!?とゆう期待をしています!

ブラッククローバー・ページ42感想&43話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!アスタ、ゴーシュの力によりバロとネージュを…週刊少年ジャンプ感想02号2016年 - ジャンプ部屋ブログ