ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ぴくぴく仙太郎3冊目のウサギ暮らしAct.42ウサギの「むか~」(布浦翼)感想&あらすじ・バク先生の性格について現れる事にも…ネタバレ注意。#マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

今回はバク先生の性格について現れる事にもなってくるのですが逆に仙太郎の気持ちに関してはかなり可哀そうにも感じるものです。

面白いところ。

仙太郎はゆっくりとするはずですがバク先生の慌ただしいままゆっくり出来ないのはかなり切ないのが共感出来るものです。

好きなところ。

仙太郎にすれば悪気があれば怒らないのですがバク先生は気づかないのはかなり「あれっ!?」と思わず突っ込みを入れてしまうものです。

好きなキャラ。

香沢麦、仙太郎

好きなエピソード。

飼い主からすれば何気ない生活をしているものですが動物からすれば危険との隣り合わせになってしまっているのもかなり納得出来るものです。

おすすめ。

動物を飼う事は良い事ばかりかと思いきや驚きも必ず付いてくるのがかなり見所にもなってくるものです。飼い主さんと動物の気持ちも分かるものです。

作品に関する思い出。

仙太郎の気持ちになってくるとかなり怒ってしまうのもかなり納得出来るものです。飼い主としての注意もかなり納得出来るものです。

作者に関して。

それぞれの場面で見るとかなり考えさせられる場面も結構あるものです。私は仙太郎の気持ちを考えるとかなり納得させられるものです。

その他。

仙太郎の悲劇はかなり連続で起こりえるものです。なかなかここまで起こり得るのは唖然とするばかりにもなってくるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

よつばと!シリーズに共通する特徴としての、よつばの子供らしい勘違いや発言、そして大人では気付けない子供ならではの視点が、今回も随所にちりばめられている。

よつばと!13巻(あずまきよひこ)感想ネタバレ注意!あらすじ・"とーちゃん"の母―つまりはよつばのおばあちゃんの来訪である…。 #COMIC - ナカノ実験室