ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ぴくぴく仙太郎3冊目のウサギ暮らしAct.43仙太郎ニューふぁっしょん?(布浦翼)感想&あらすじ・ケガをした事で独自のファッションにも…ネタバレ注意。#マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

ケガをした事で独自のファッションにもなるかと思いきやみやちゃんも同じ様な恰好になってくる事で気持ちにも変化があるものです。

面白いところ。

みやちゃん自身もケガをした事でいじけている表情を見るのはかなり面白くなっているのです。しかし、仙太郎においても同様になっているのはかなり共感出来るものです。

好きなところ。

ファッションにも感じる恰好はかなり不思議な感覚にもなってくるものです。それに戸惑うのもかなり共感を呼ぶものです。

好きなキャラ。

香沢麦、仙太郎、みやちゃん

好きなエピソード。

動物のケガに関してはかなり注意が必要にもなってくるのですが素直に聞きいれないのも両者の気持ちがあるからではないかと感じるものです。

おすすめ。

ファッションとして見せつけるのは驚きにもなってくるのですが知らないと笑ってしまうのもかなり納得出来るものです。

作品に関する思い出。

ケガは出来るならしない方が良いものです。しかしファッションとして見せるのも何とも言えない感覚にもなってくるものです。

作者に関して。

仲良しなのだが最後はすりすり出来ないのはかなり可哀そうな感覚にも思えるものです。この両者の絆にはかなり大切な感覚にもなってくるものです。

その他。

ケガをした事で仙太郎はかなりいじけてしまう展開にもなってくるのですが逆にみやちゃんも同じ様になっているのはかなり驚くものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

少しずつ気持ちの変化が出てくる内容にもなってくるのです。それを見た只野はどの様な形で特命に生かそうとするのかがかなり気になってくるものです。

特命係長只野仁ファイナル・悪い女編第12話「不思議な女⑤」(柳沢きみお)感想&あらすじ・新水のほにょほにょの展開から始まろうとするのです…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。