ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ブリーチ-BLEACH656.「GOD OF THUNDER」感想&657話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!女の価値はオシャレかどうかだと自分の美の基準を語るアスキン…週刊少年ジャンプ感想03・04号2016年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブリーチ-BLEACH656.「GOD OF THUNDER」(久保帯人)

簡単なあらすじ。

巨大化したジェラルドを遠くから見ているアスキン。

一護はやられていて織姫と茶渡がかけつけるが逆に3人ともアスキンの毒入りプール(ギフト・バート)に入ってしまい立ってさえいられなくなる。

更にやってきた夜一に矢を放つアスキンだが夜一は放たれた矢を逆に奪いアスキンに刺す。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

夜一とアスキンの会話。

夜一を美人と認めつつも首をしめるというデリカシーの無い行為が似合いそうな女性はタイプではなさそうで、女の価値はオシャレかどうかだと自分の美の基準を語るアスキンがおもしろかったです。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

アスキンの背後を取ったり自分で美人と自惚れたりする夜一。

キャラ属性としては褐色巨乳のお姉さんキャラなのですがバトルできちんと強いところが一番の魅力です。

次回の展開予想や希望や想像など。

ようやく主人公のいる場所にカメラが来ました。

夜一の技はアスキンに決まるでしょうが、アスキンもまだまだ奥の手がありそうです。

夜一に頼ってばかりいないで一護の活躍も見たいです。

ありがとう寄稿(ジャンプマンガ感想記事)。

簡単に倒せる相手ではないと思いますが、今回はアスタとゴーシュの力だけで子供たちを助け出すんじゃないか!?とゆう期待をしています!

ブラッククローバー・ページ42感想&43話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!アスタ、ゴーシュの力によりバロとネージュを…週刊少年ジャンプ感想02号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

久しぶりの前後編。来週は元に戻るとは思いますが巨大化しているせいで他の超能力を使ってもいろいろうまくいかず焦りまくる楠雄が見れそうです。

斉木楠雄のΨ難第176χ「Ψ大級の謎を追え!(前編)」感想&177話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!伸縮能力で小さくなり排水溝の母の指環を拾った楠雄だが…週刊少年ジャンプ感想02号2016年 - ナカノ実験室