ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ぴくぴく仙太郎3冊目のウサギ暮らしAct.46仙太郎・・・ひとりぼっち(布浦翼)感想&あらすじ・留守番をする事にもなるものですがかなりの表情変化が…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

仙太郎は留守番をする事にもなるものですがかなりの表情変化が出ているのです。この展開はかなり可愛い気持ちにもなってくるものです。

面白いところ。

序盤は気兼ねなく遊んでいる様にも思えるものですが時間が経過する事でかなり寂しい表情をしているのがかなりユニークにも感じるものです。

好きなところ。

一人となった仙太郎は気兼ねなく遊んでいるものです。しかし寂しくなっていると一変して甘えようとするのは可愛いものです。

好きなキャラ。

香沢麦、仙太郎

好きなエピソード。

バク先生は仙太郎の事をどの様に思っているのか不思議に感じるものです。しかし動物からすれば一緒にいて欲しいのが当たり前の様にも思えるものです。

おすすめ。

仙太郎自身もバク先生が帰って来た事でかなり嬉しいものです。素直に表情に出ているのがかなり納得出来るものです。

作品に関する思い出。

動物は留守番が出来そうにも思えるものです。仙太郎もここまで素直に出来るのもかなり凄いと感じるものです。

作者に関して。

かなり微笑ましい展開があるものです。仙太郎にすればこの留守番もかなり大きな出来事にもなってくるのが分かるものです。成長にも繋がるのが分かるものです。

その他。

今回は仙太郎自身初の留守番にもなってくるのですがかなりユニークな展開が目白押しにもなってくるのが共感出来るものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

ずっと主人公が不在なのでそろそろ近況を描いてほしいのですが当分はジェラルド戦と吉良のリジェ戦でしょう。

ブリーチ-BLEACH655.「THE MIRACLE 」感想&656話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!巨大化するジェラルドの奇跡により雛森と白子が踏みつぶされ、白哉と恋次とルキアが…週刊少年ジャンプ感想02号2016年 - 面白い漫画を教えてください。