ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ニセコイ第199話「マジコイ」感想&200話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!楽にさらりと炭酸ジュースを渡してブームに気付いている千棘…週刊少年ジャンプ感想03・04号2016年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ニセコイ第199話「マジコイ」(古味直志)

簡単なあらすじ。

ゲーセンでプリクラを撮ることになった楽と千棘。

元気になった楽を見て今回のデートの目的を伝えた千棘と、そのことから千棘への想いを考える楽。

そこに飲み物を買って戻ってきた千棘の手にあったのは炭酸ジュース。集すらもしらなかった楽の炭酸ブーム。

その時、楽の胸はドクンと脈打ち、何度も感じたその感じを、好きだと気付いた楽だった。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

楽にさらりと炭酸ジュースを渡してブームに気付いている千棘。

そこから少しずつ自分の気持ちと向き合う楽。

楽の心の声を追う度こっちもドキドキ!

最後のページで、きたーっっ!って大興奮しました(笑)

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

千棘の炭酸のくだりは本当に惚れるっ!

でも今回は、大好きな千棘以上に楽から目が離せない、どーなる?気付く?ってハラハラな回でした。

あの楽が、はっきり自分の気持ちに気付くなんて(笑)

次回の展開予想や希望や想像など。

自分の気持ちに気付いた楽。

でもすぐに打ち明けない気がする。

そして小野寺とどうなるか…。なんとなく小野寺から告白して振るときに小野寺には打ち明けるかな?

気付いたとたん、また何か起こりそうな予感(汗)

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

ある日、ひょんなことから戦国時代にタイムスリップしてしまった野原しんのすけこと、しんちゃんがそこで出会った無名のサムライと出会ったことで物語が始まっていきます。

おすすめアニメ映画感想レビュー「クレヨンしんちゃん嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦」評価・お姫様に恋をしたサムライにしんちゃんが、恋のキューピッドとして…(ネタバレ注意)。 #MOVIE #ANIME - 面白い漫画を教えてください。