ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

究極の男は誰だ?最強スポーツ男子頂上決戦V/感想!EXILEの関口メンディーが見ものでした…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

12月23日放送 究極の男は誰だ?最強スポーツ男子頂上決戦V

ネタバレあり

今回3連覇がかかっていた、EXILEの関口メンディーが見ものでした。
最初の種目から苦戦していましたが、やはり力勝負となると普段から鍛えているメンディーに軍配があるように思われました。

しかしそこへ立ちはだかったのが、初代王者「佐野岳」さんでした。
佐野岳さんが、この番組で1位になった事をしらなかったので驚きでした。
佐野岳さんと言えば俳優さんで、バラティーの動物番組ではいつも優しい表情を見せていたので、まさかこんな一面を持っているとは夢にも思いませんでした。

とてもいい役者さんで今話題のイケメン俳優がスポーツもでき、200キロの重さをも持つ力を見せつけてくれました。
イケメンで力持ちなんて、反則すぎです。

メンディーも2位と奮闘しましたが、これまで2連覇してきたメンディーを抑えて優勝した佐野岳さんには惚れ惚れしました。

ありがとう寄稿。

最後はどんな食事をするのか期待が高まります。まるで最終回とは思えないようにドラマが進んでいきました。

孤独のグルメ12話!最終回/ドラマ感想&あらすじ・メニューは上州牛のすき焼き、高級お肉で最後を締めくくるんですね!(ネタバレ注意)。 #DRAMA - 面白い漫画を教えてください。

「ペテン師とサギ師/だまされてリビエラ」は1988年公開のコメディ映画。監督は「リトルショップ・オブ・ホラーズ」のフランク・オズ。スターウォーズのヨーダの声でもおなじみですね。

おすすめ洋画・映画感想レビュー「ペテン師とサギ師/だまされてリビエラ」評価・1988年公開のコメディ映画。監督は「リトルショップ・オブ・ホラーズ」のフランク・オズ…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - みんなの政治経済ブログ。