読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

クリスマスコメディの定番!ホームアローン/感想!親戚や家族から「厄介者」と言われてしまう可哀想なケビン…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

12月11日クリスマスコメディの定番!ホームアローン

クリスマスが来るとどうしても思い出してしまう映画ですね!
親戚や家族から「厄介者」と言われてしまう可哀想なケビン。
旅行に行くのに連れて行くのを忘れられて「みんな消えればいいのに」と言う願いが叶ってしまった時にはしゃいでるシーン可愛らしかったらしいです。
だけど直ぐに一人でいる事が寂しくなってしまって、やっぱり子供なんだなと思いました。

泥棒を撃退する鮮やかなトラップは子供の発想ならではのアイディアがたっぶりで見ていて予測不可能!
なので見ていてハラハラとします。
ラストで捕まってしまってどうなるのか!?危機一髪で隣人のおじいさんに助けてもらえました。

クリスマスに起きても誰もいないと探している時は切ない気持ちになりました。
母親が帰ってきて飛び込んでいく時のとびきりの笑顔は母親にとって最高のクリスマスになりましたね。

ありがとう寄稿。

身体の不自由な皮肉屋の大富豪のフィリップの前にパリ郊外のスラム出身の黒人青年ドリスが介護の面接にやってきます。

おすすめ洋画・映画感想レビュー「最強のふたり」評価・フランソワ・クリュゼ主演、デコボコな二人に芽生えた絆が感動的な…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - みんなの恋愛ブログ。

スーパーの閉店1時間前。これが最大の節約になると思っています。ズバリ見切り品です。最初は恥ずかしいですよね。

見切り品で節約!なんてったって半額!/食費の節約術(スーパーの閉店1時間前) - みんなの政治経済ブログ。