読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2016年バレンタインデー予算・5000円未満。トッピングやシートなどをダイソーで購入します。今は価格が安く購入できるので凄く助かります。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

バレンタインの今年の予算は低めです

例年通り手作りチョコをプレゼントする我が家!
いつも5千円くらいの予算で材料やラッピング材を購入していたのですが、今年は気持ち節約します。
チョコはキチンとした物を買いますが、トッピングやシートなどをダイソーで購入します。
今は価格が安く購入できるので凄く助かります。
ラッピングも今年はせずに、良さげなお皿に乗せて出したいと思っております。

予算が余ったらプチプレゼントを買うのも楽しみの1つです。
オマケで何かつけておくだけで相手が喜んでくれるからサプライズはいいものです。
小さい食べ物などちょこっとした物を選んでいます。
豪華だとせっかく作った手作りチョコがぼやけ、メインがどちらか分からなくなるので注意して選びたいです。

ありがとう寄稿。

行ったら必ず覗く見切り品コーナーで、いつも金額が変わらないお買い得商品(お菓子)に3割引のシールが貼ってありました。

頑張らない節約術、必ず覗く見切り品コーナーで…食費の節約術(3割引のシールが貼ってありました) - みんなの政治経済ブログ。

2016年、仕事が移動になり、厳しい規則が、少しゆるくなるので、今までずっとガマンしていた。ヘアカラーもか金髪までいかなければ大丈夫と、上司から許可もでました。

仕事の関係で、髪の毛も規則があり自由な髪型、カラーを楽しめませんでした。自分磨きをしたい。2016年新年の抱負・目標。 - みんなの芸能ブログ。