ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

天医無縫2巻カルテ2「肩書と実力(2)」感想&あらすじ・医局内でも「誠一」に対しての不満が出始めようとする…ネタバレ注意。#マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

原作 伊月 慶悟 劇画 地引 かずや

一言感想

医局内でも「誠一」に対しての不満が出始めようとするのです。しかしワンマン経営ならではの部分がかなり納得出来るものです。

面白いところ。

物語においてかなり不思議な感覚にもなってくるものです。家族やスタッフ間でもいろいろと出てくるのもかなり共感出来る内容にもなってくるものです。

好きなところ。

丈は決して表では言い訳しようとしないのです。この真意に関しては関わったスタッフであるからこそ理解出来る部分があるのではないかと感じるものです。

好きなキャラ。

毒島丈

好きなエピソード。

ナースにおいては医師の気持ちや家族の気持ちも理解しなければいけないものです。この立場においてはなかなか深い様にも感じるものです。

おすすめ。

このタイトルにおいてもかなり考え方一つで変化が出てくるものです。読者においても賛否両輪が出てくるのもかなり納得出来るものです。

作品に関する思い出。

一人娘の性格に関してはかなり曲がっている様にも感じるものです。かなり高飛車な見方しか出来ないので周囲にはかなりマイナスの感覚にもなってくるものです。

作者に関して。

丈の存在を考えるとかなり不思議な感覚にもなってくるものです。医療において真っ直ぐな人物であるからこそこの作品の魅力が伝わってくるのではないかと感じるものです。

その他。

誠一においては自分が望まない展開に進もうとする事でかなりのプレッシャーになりかけようとするのです。この後がかなり見物にもなってくるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

青龍は里を出て、ヨナ、ハク、ユン、キジャとともに旅を続けます。仲間が5人に増えて面白い展開になってきました。

暁のヨナ5巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・青龍の里で突然の地震に巻き込まれて、狭い洞窟に閉じ込められてしまった…。 #COMIC - 面白い漫画を教えてください。