読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

フラジャイル1話/ドラマ感想&あらすじ・TOKIOの長瀬智也さん主演、病理医のドラマで新鮮です(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

フラジャイル 第1話 新しい医療ドラマ

医療ドラマはよく放送されていますが、TOKIOの長瀬智也さん主演のフラジャイルは裏方ともいえる病理医のドラマで新鮮です。武井咲さんは臨床医から病理医へと転身するという役どころで、病理医の野村周平さんと三人のやりとりが面白かったです。

長瀬さんは白衣を着ない医師なのですが、病理医として臨床医に負けないというプライドを持っておりかっこいいです。不器用でどんな相手にも向かっていくのですが、教授である北大路欣也さんにだけは苦手意識があるということで今後の展開が気になります。
小雪さんも外科医として登場しましたが、凛としてかっこいいですね。お子さんが3人もいるとはいえないほど女性としての魅力があり女医さんとしてぴったりな雰囲気でした。

ありがとう寄稿。

2014年12月、28歳を迎える2日前に、1年間務めた仕事を退職し、結婚のため他県へ。4月に結婚式も控えているし、一番求人が増えると予測していた時期も4月だったので、それまでの4カ月の間就職する気はなかった。

ハローワーク体験談:給付金をいただくためには、「就職活動中」と認められる行動をしなければならず、月に1~2回2時間かけて通った。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。