ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第816話未確定ネタバレ注意予想!サンジのお茶会結婚式!場所はホールケーキアイランドでプリンはブス!817話で脱出か?ジャンプ感想未来(画バレなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第815話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. サンジの書き置き「戻る」の謎とは?
  2. ヴィンスモーク家の設定をブルックが語る?
  3. 816話でサンジの現在が?

と予想してました。ルフィは何かを決意して、ネコマムシの旦那のところへ。その先の予想をやってみます。

サンジのお茶会結婚式!

ルフィのシーンが一段落して、そして、サンジも描かれる?どのような状況なのか?時間的に、サンジが去ったのは過去だけど、準備にすごい時間がかかって、まさにお茶会が開催されていて、サンジもそこにいる。

さらに…お茶会出席者がドン!と出てきて、その中で、サンジのバックの人物も出てくるのじゃないか?と。私は父親だと思ってますが…?しかも、天竜族。

王様の格好で、眉毛が超グルグルという痛い人物じゃないか?と。

場所はホールケーキアイランドでプリンはブス!

案外、ルフィ達のゾウ編は、すぐに終わって、ホールケーキアイランドに行くのかも?すぐに終わると言っても、20話くらい。

サンジの前に婚約者のプリンが出てくる。ビッグマムの娘だから、ぷりんぷりんした超ブスだろうな。だけど、サンジはマジ。ギャグになりそう?と思いつつ、シリアス路線に…?

817話で脱出か?

話すことを話して、サンジは脱出しようとする…けど、監禁されそう。その中で協力者が出てくる…と。それは、ホールケーキアイランドの王女じゃあないかな?と。

だいぶ前のJUMP感想。

最後の一撃で仮面が外れて、545話に…続く。先述の通り、吉田松陽にそっくりな吉田松陰が正体なんでしょう。超展開。

銀魂544訓未確定ネタバレ注意予想??虚(うつろ)VS坂田銀時!正体は吉田松陽の暗転入滅の吉田松陰か!545話で仮面壊れる…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

546話に…続く。一人の人格と思わせて、吉田松陰と吉田松陽は兄弟だったとか?そもそも、吉田松陽の人間離れした強さは、宇宙人だったから…という超展開でしょうね。

545訓!銀魂ネタバレ注意未確定予想!天の正体は吉田松陰!546話で光と闇の兄弟か?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室