読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第817話未確定ネタバレ注意予想!ロー×ベポVS干害のジャック残党のバトル!敵がどんどん出てくる!818話で共闘展開へ?ジャンプ感想未来(画バレなし)。

ジャンプ感想 ワンピース

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第816話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. ジャックの残党が攻めてくる!
  2. ローとベポが迎撃か?
  3. 817話で干害のジャック生きていた!

と予想してました。やっぱり、死んでなかったんや…!その先の予想をやってみます。海の底からジャックが浮上してくるとか…?喜ぶ部下たち。その前に、その部下達とのバトルが続くでしょうね。

ロー×ベポVS干害のジャック残党のバトル!

ベポの能力などの解説もあるでしょう。ミンク族特有の電気が出る技とか、本人による解説があるでしょう。

おそらく…静電気、毛皮…そして、電圧、電流って感じですね。

敵がどんどん出てくる!

どんどんとやってくる残党達。過去回想において、戦力が途切れなくやってきた謎や、何人ぐらいいるのか?そして、カイドウ軍団の全貌とかが描かれるのでしょう。

敵が多いのは、シロシロの実みたく、人を移動できる能力者がいるのかも?さらに、シーザーの兵器なども一緒に登場するでしょう。同じ悲劇を繰り返してはいかんぞ…。いかんぞ!

818話で共闘展開へ?

ロー達と、麦わらの一味。そして、ミンク族が揃っての共闘展開になってくでしょう。そのうち、ジャックが再来すると予想。

だいぶ前のJUMP感想。

第133話「武士校相撲大会で候 後編」

土俵のそばにいたムカデがちっちゃく書いてあるけど、笑顔ってい。柱文に書いてありますが…ムカデは先週に出ていたのか?手元にジャンプがあったので、確認してみると…よくわからんかったです。全コマ確認したのですが…わからん…。

磯部磯兵衛物語133話・ムカデ前回にいた?「武士校相撲大会で候 後編」ネタバレ注意!相撲編感動の最終回!134話予想・ジャンプ感想18号2015年21