読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

嵐にしやがれ2月7日/感想!櫻井翔くんのお忍び企画、TOKIOの長瀬くんと東京ディズニーランドに…(ネタバレ注意)。 #TV

テレビ番組感想 寄稿

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

嵐にしやがれ 2月7日(土)放送 櫻井翔のお忍び企画

嵐にしやがれで楽しみにしている櫻井翔くんのお忍び企画ですが、2月7日放送の、TOKIOの長瀬くんと翔くんで東京ディズニーランドにお忍びで遊びに行く企画は久しぶりに楽しかったです。
東京ディズニーランドは人が多く、絶対ばれそうな場所なので、どうやってお忍びするのかと楽しみに見ていました。二人はばれないように事前に変装するのですが、長瀬くんは恐竜のかぶりものをしていて気づかれなさそうでしたが、翔君はどんなかぶりものをしても翔君でした。ですが、最初はばれずに二人とも大はしゃぎですごく楽しそうで笑ってしまいました。TVに出る人たちはなかなかディズニーランドで遊ぶ機会も少ないと思うので、思い切りばれずに遊ばせてあげたかったですが、翔君がすぐにばれてしまって残念でした。あと、ミッキーと記念撮影がしたいということで、ミートミッキーに行き、きちんと二人が35分並んでミッキーと記念撮影したのを見て驚きました。番組企画だと、裏から入るか、スタッフが代わりに並ぶのかと思っていたけど、きちんと本人たちが並んだのだと感心しました。

ありがとう寄稿。

この小説は警視庁広域捜査選任特別調査室、通称SROの個性的なメンバーが難事件に挑むシリーズ第6弾です。新たなシリアルキラーが登場しましたが、私は前作までの近藤房子の話よりもこの作品の方が好みでした。

感想・書評「SRO Ⅵ 四重人格:富樫倫太郎」ネタバレ注意・シリーズ第6弾です。新たなシリアルキラーが登場(レビュー)。 #読書 - みんなの政治経済ブログ。