ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

バディストライク11話最終回「甲子園」感想&次回作予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!米倉がムキムキの長身肉体派になっていたシーン…週刊少年ジャンプ感想10号2016年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

バディストライク11話「甲子園」(KAITO)

簡単なあらすじ。

数年後、甲子園出場を果たした亮や要達。

亮は髪を切り要は背が伸び米倉も肉体派になるなど各自いろいろ成長をした。

参加校数4000校で総部員数17万人のうち優勝できるのは1校で夢を叶えられる人数は18人。

その内の1人となるべく甲子園が開幕する。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

キャッチャーのわりには華奢で亮のボールを受け青アザを作っていた米倉がムキムキの長身肉体派になっていたシーン。

見知った顔おちつく!のセリフも笑いました。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

日雀隼人

技術のあるクール系の白髪イケメンキャラ。

敵である東郷にもさん付けで呼ぶなど育ちも悪くない。

ちゃんと出演していればそれなりにファンもついたキャラになったと思います。惜しい。

次回の展開予想や希望や想像など。

最終回なので考えていたキャラを全員出してきたノリです。

キル子さんやベストブルーの平方昌宏先生同様に前作のクロスマネジの長所を全て捨てて真逆の新連載を始めたばかりに前作のファンも失った感があります。

2作連続打ち切りで立場は厳しいでしょうが3作目の新連載を待ちたいです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

1987年からヤングユーで連載がスタートし、単行本は27冊を数えるので、若い時にこのマンガに出会って好きになった人は多いと思います。

Papa Told Me〜カフェで道草〜感想・書評ネタバレ注意・1987年からヤングユーで連載がスタートし、単行本は27冊を数える(レビュー)。 #読書 - みんなの恋愛ブログ。

集あたりが後押しするかなと予想していましたがポーラが後押ししてくれるようなのでたとえふられても後悔のない恋愛をして欲しいです。

ニセコイ第204話「チャンス」感想&205話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!クロードの命令で楽と千棘の定期デートを尾行する鶫は…週刊少年ジャンプ感想10号2016年 - ナカノ実験室