ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

暗殺教室第174話「顔色の時間」感想&175話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!茅野はおそらくギリギリ生還、もしくは殺せんせーがパワーを分けてあげて…死ぬ…週刊少年ジャンプ感想10号2016年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗殺教室第174話「顔色の時間」(松井優征)

簡単なあらすじ。

茅野を傷つけられ真っ黒になって怒り狂う殺せんせーと二代目死神の対峙に巻き添えにならないように退避する渚達。

二代目死神の攻撃を受けた殺せんせーは赤、緑、青と変化しながら最後は純白になり二代目死神に反撃する。

その反撃に巻き込まれた柳沢はバリアに溶かされる。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

渚が傷ついた茅野をお姫様だっこしながら退却するシーン。

茅野の意識があればさぞ幸せだったでしょうにもったいない。

あとでカルマあたりが冷やかしそうです。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

柳沢誇太郎

え?それで終わり?というあっけない終わり方でもう少しラスボスの片割れとしての凝った死にざまが見たかったです。

天才であったのは事実なのでまっとうな人生を歩んでいれば人類の役に立つ人物になったであろうと考えると惜しいキャラです。

次回の展開予想や希望や想像など。

茅野はおそらくギリギリ生還、もしくは殺せんせーがパワーを分けてあげて殺せんせー絶命。

バディストライク1作しか最終回にならなかったのに新連載が2作入ってくるので3月の卒業シーズンに合わせて暗殺教室が最終回になると予想します。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

このタイトルに関してはかなり考え方にも変化が出てくる内容にもなってくるものです。読んでいてもかなり凄いと感じるばかりにもなってくるものです。

鳳 第7巻 第5話「阿修羅の伝説」感想&あらすじ「金田組」でもあるのですがこの組長の気持ちには何とも言えない感覚にも…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。