ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第817話未確定ネタバレ注意予想!雷ぞうのいない理由?サムサムの実(サムライ)の危険性をネコマムシの旦那が語る!?818話でハートの海賊団大活躍!ジャンプ感想未来(画バレなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第816話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 錦えもん&カン十郎でサムライだと!?
  2. ジャックの残党出現!
  3. 817話で雷ぞうの居場所をネコマムシの旦那が語る?

と予想してました。ネコマムシが語りだして、その先の予想をやってみます。

雷ぞうのいない理由?

雷ぞうは、本当はゾウにいたのである。ネコマムシの旦那預かりで、秘密裏に匿われていた。

「そんな!ミンク族は犠牲になったのかよ!」

決して国民を騙していた訳じゃあない。もしも、今後、四皇とかが跋扈(ばっこ)するようになったら、自衛できなければ、どっちにしろ全滅である。遅いか早いかの違いである。

雷ぞうを隠しておく必要があった。それは、シャーロット・リンリンの能力に関係する・

サムサムの実(サムライ)の危険性をネコマムシの旦那が語る!?

ジャックに雷ぞうを…仮に発見されたら、長期的な視点で考えて、余計に被害が拡大していた。シャーロット・リンリンの能力は、相手を食べて能力とかを抜き取って、サムライを食べたら、サムサムの実になって、カイドウの部下とかが、余計に強くなる…。

おそらく、そんな話でしょう。だがしかし、自分で書いていて、とても自信がなくなりました。

818話でハートの海賊団大活躍!

そうなって、次回に続くと信じたい…。今まで出番がなかったやつら。基本的に覇気が使えるし、悪魔の実の能力者も結構いるかもしれない。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

まだ力に慣れてないものの糸口はつかみ始める緑谷。そして数日が経ち力もほぼ完ぺきに使えるようになったところで身体許容上限値を上げるトレーニングへ。

僕のヒーローアカデミア№48「掴めコツ」感想&49話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!力の使い方に気づいた瞬間の緑谷がよかった…週刊少年ジャンプ感想31号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

飯田たちの前に現れたステイン。鬱展開に続いていっちゃうだろうなあ(´;ω;`)。

僕のヒーローアカデミア49話未確定ネタバレ注意予想??ヒーロー殺しステイン再登場?デクは電子レンジを壊す!50話へ継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超