ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ブラッククローバー・ページ48「氣(き)」感想&49話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ヤミ、侍の国出身の設定、黒の暴牛の団長だけあってワイルドな性格…週刊少年ジャンプ感想10号2016年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー ページ48「氣(き)」(田畠裕墓)

簡単なあらすじ。

魔法が使える者が優位に暮らせる世界に生まれた主人公アスタは魔力が全くない少年。

が、魔法帝になるために努力をし魔力が無いまま魔法騎士団黒の暴牛に入団。

主人公が属する団の先輩の妹が悪者に拐われて救出に向かう。

敵との戦闘時にアスタが自分の属する団の団長ヤミから無茶ぶりとも思えるアドバイスから、今後の戦闘でも生かせるコツをアバウトな感じで教わる。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

結構シリアスなシーンもギャグ要素が強いので安心して?見ていられる漫画なのが好きです。

得にアスタがツッコミ役に回りながら団長ヤミの戦い方を学ぶ所がオススメです。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

団長ヤミ

侍の国出身の設定なのですが、黒の暴牛の団長だけあってワイルドな性格。

闇魔法の使い手で魔法剣士。

実力はまだ未知数だがかなり珍しい魔法なのて今後も活躍に期待。

次回の展開予想や希望や想像など。

敵とのバトルもクライマックスに近づき、敵を追い詰めながらもヤミが負傷。

味方が駆けつけ敵も余力がないので決着のつかないまま、敵逃亡。

身体能力で戦っていたアスタは今回の戦いでの経験で、一肌むけるハズ。

ありがとう寄稿(ジャンプマンガ感想記事)。

KAITO氏は、過去にも打切りを経験していますが、今作は、前作よりも連載期間が短く、野球のように勝敗にこだわるなら「惨敗」です。

打ち切り最終回・バディストライク11話「甲子園」感想次回作予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!腐女子が喜ぶ作品が「ジャンプ」であっても、腐女子が描く作品が「ジャンプ」であるはずがないと強く思います…週刊少年ジャンプ感想10号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

東方定助は記憶は戻るが体は結合したまま生きることになる。今のところ壁の目の付近で二つのものが結合して一つになったモノが再び二つに戻った、というのが物語に出てきていないから。

ジョジョリオン/最終回・結末予想ネタバレ注意!ハッピーエンド?東方家、ジョースター家の謎もとけ、岩人間たちも自分達が暮らしやすい土地を見つけてそこに移住して生きていく。 #COMIC - ナカノ実験室