読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第819話未確定ネタバレ注意予想!光月一族の雷ぞうはエネルと関係が?シープスヘッドとのバトルか?820話で干害のジャックが死んでなかった!ジャンプ感想未来(画バレなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第818話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 雷ぞうがご無事なのがジャックの残党にバレる!
  2. シープスヘッドが謎の電話!
  3. 819話でバトル展開に…?

と予想してました。そして、数話先には、再び船団が現れるでしょう。その先の予想をやってみます。

光月一族の雷ぞうはエネルと関係が?

これは、ジャンプ感想の寄稿記事で書かれていた内容なのですが、光、月、雷…エネルじゃね?という想像。エネルが光月一族だった…というのは、ぶっちゃけ、全く出てませんが、ワノ国出身者が、エネルの先祖とか言う関係はありそう。

そして、実はワノ国ってのは、ONE PIECE世界に大きな影響力があるんじゃあないだろうか…?

シープスヘッドとのバトルか?

ガチバトルです。サムライが現れた!ってのが、伝わってシープスヘッドなどの残党が押し寄せてきて、バトルに。麦わらの一味が増えていることで、戦慄するかもしれない。

仮に雑魚敵が押し寄せてきても。ルフィとかいるから楽勝!と思えます。しかし、チョッパーが治療したけど、毒ガス兵器自体を破壊した訳じゃあないので、再び出てくるかも…?

その前に、ガスってだけで、ミンク族は、怖がりそう。

820話で干害のジャックが死んでなかった!

ゾウでバトルが始まった時に、一方、遠い海で水面に水泡がブクブクと浮かぶ。そして、怪獣映画よろしく、ざぱーんとビッグなマンモスが浮上する!死んでなかった!能力者なのに、水から出てくるという超展開を想像しますぜ。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)

 STEP15「鹿の鳴く祭」

今後、登場があるのか?ないのか?本編に絡んでくるのだろうか?塚橋威一郎(つかはしいいちろう)の登場。濃い顔。濃い設定。競技ダンス部に入ってくるとかなさそうだけど…留年・軽音楽部員って楽しい。

背すじをピン!と15話・塚橋威一郎(つかはしいいちろう)登場!「鹿の鳴く祭」確定ネタバレ注意!土屋が頑張るぞい…16話予想・ジャンプ感想39号2015年11

一応、小学生時代の手汗トラウマがあるはずだけど、すでに乗り越えた感じが…。

背すじをピン!と15話感想確定ネタバレ注意「こういうのでいいんだよ」とか「頑張るぞい」など、ネットスラングよりのマンガネタが少々あるのが、楽しかった・ジャンプ感想39号(2015年) - ナカノちゃんねる