ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ぴくぴく仙太郎 9冊目のウサギ暮らし  Act.160 パニック パニック(布浦翼)感想&あらすじ・マイペースを貫こうとする仙太郎にはかなり関心が高まってくるもの…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

今回の話に関してはかなり慌ただしい感覚にもなってくるものです。なかなか急いでいる時に限ってあれこれと出てしまうのも納得するものです。

面白いところ。

マイペースを貫こうとする仙太郎にはかなり関心が高まってくるものです。それに勘違いされてしまうのも思わず面白いものです。

好きなところ。

珍しくバク先生が寝坊をしてしまう場面から始まるのです。仕事とはいえあるまじき事にも繋がるのでは驚くばかりでもあるのです。

好きなキャラ。

香沢麦、仙太郎

好きなエピソード。

仙太郎に関してはなかなか飼い主の行動を理解されない場面もあるものです。バク先生の気持ちにもかなり共感出来る内容にもなってくるものです。

おすすめ。

「時間の大切」がかなり重要にもなってくるものです。ですが動物を飼っている事であれこれと変化が出てしまう部分も読者でも分かるのではないかと感じるものです。

作品に関する思い出。

この内容に関してはかなり関心が高まってくる内容にもなってくるものです。しかし動物とは相反する事になってもマイペースがあるのも見所でもある。

作者に関して。

なかなか忙しいと気持ちにも余裕がないものです。しかし動物がいるからこそ冷静になるのも分かるものです。

その他。

最終的には浴槽に溺れてしまう事で仕事の打ち合わせにも中止しなければいけないものです。慌ただしくても一つずつ熟す事の大切さを実感するものです。

ありがとう寄稿。

「ぐるんぱのようちえん」は私が子供の頃から大好きな絵本で母が良く読んでくれた思い出があります。

先日本屋さんに行き、絵本コーナーでこの本を20年以上ぶりに見かけ、どうしてもゆっくり読み返したくなり購入しました。

感想・書評「ぐるんぱのようちえん:堀内誠一」ネタバレ注意・ページをめくるごとに懐かしい記憶と母に読んでもらった思い出が蘇ってきました(レビュー)。 #読書 - みんなの芸能ブログ。