読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

許せない!!育メンぶり男宮崎謙介衆議院議員の不倫・人間失格なことをしておきながら、育休取りたいって?気になる政治のニュース。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

許せない!!育メンぶり男宮崎謙介衆議院議員

宮崎謙介衆議院議員の不倫報道について、まず、人間として許せない!!
奥さんの妊娠出産中の不倫、アンタも生まれてくる子供の責任の半分は担わなくちゃいけないでしょ。しかも、妊婦さんは24時間、大きなお腹と小さな命を守っていなくてはならないのだから、傍で支えてあげなくてはいけない一番重要な時期にここぞとばかりに自由奔放な生活をしているなんて!!!!!
そんな人間失格なことをしておきながら、育休取りたいって?いかにも世の中に物申すみたいなことやっているけど、それってまず自分のやるべきことをやっている人ができることでしょ。
それに、国会議員の育休の取得は、子供を持つ母親でも受け入れがたい。会社勤めの人とは立場が違う。それを理解して立候補したのだから、権利!とか主張できないと思う。
世間の男性への育休取得の呼びかけと職場への理解を求めるための行動だったはずなのに、これじゃあ余計育休取れなくなっちゃうじゃない!”育休なんていって、不倫するのがオチなんじゃないの”って言われちゃうのが目に見えるよ。育メンの天敵だよ。
その癖結局自分は育休取得(永遠だけどね)、奥さんが仕事に戻れば経済的不安もないし、な~んかずるい!あぁ、この話題を目にする度にイライラする。

ありがとう寄稿。

ポワロが引退を考えているとほのめかし、その言葉に慌てふためいて落ち着きを無くすヘイスティングスを誘って海岸地域に旅に行く。

名探偵ポワロ15話「二重の罪」感想&あらすじ・ヘイスティングスを誘って海岸地域に旅に行く…(ネタバレ注意)。 - みんなの芸能ブログ。