ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ぴくぴく仙太郎 9冊目のウサギ暮らし Act.161 のんびり年の暮れ(布浦翼)感想&あらすじ・年末までも慌ただしい感覚にもなっているのがバク先生でも…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

年末までも慌ただしい感覚にもなっているのがバク先生でもあるのですがここで一段落を迎えるのも納得するものです。

面白いところ。

仙太郎はバク先生と共に遊びたい気持ちが溢れているのです。しかし大掃除をしなければいけないのはある意味可哀想な感覚にもなってくるものです。

好きなところ。

初めは掃除をしない事に決めていたのですが逆に仙太郎のトイレを見て決断するのはある意味流石とも言えるのではないかと感じるものです。

好きなキャラ。

香沢麦、仙太郎

好きなエピソード。

最後まで掃除を完了させる事にもなったのです。しかし結構時間を要しながらも終えるのはある意味凄いと感じるばかりです。

おすすめ。

最後にはきちんと挨拶をする所で終わるのです。この場面に関しては結構ほのぼのとした感覚になってくるのも共感出来るものです。

作品に関する思い出。

バク先生のライフライフスタイルに関してはかなり細かな感覚になってくるものです。しかし動物に関しても付き合っていこうとするのもかなり大変ではないかと感じるものです。

作者に関して。

かなり大変な気持ちにもなってくるのですがその中でも微笑ましい場面もかなりあるので見ても癒されるものです。

その他。

のんびりとするはずが途中から慌ただしくなってしまうのです。起承転結gはっきりとしているのも作品の魅力ではないかと感じるものです。

ありがとう寄稿。

東京から和歌山に一時的に主人の仕事の関係で引っ越す事が決まった時に私も主人について行く為に東京での仕事を退職し和歌山へ引っ越しました。一人で家にこもっているのもつまらないと思った私は短期間のアルバイトをしてみようとハローワークへ行きました。

和歌山県で「ミカンの収穫」という求人がたくさんありました。ハローワーク体験談:見つけた気になる求人 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。