ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

暗殺教室第179話未確定ネタバレ注意予想??最終回までラスト2回!第1話の自衛隊のミサイルは地の盾を破壊する伏線だったんだよ!180話で殺せんせー行方不明に?ジャンプ感想未来(画バレなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗殺教室第178話ラスト3回!の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. ラスト3回!出欠確認後半戦!
  2. 天の矛が起動直前!
  3. 178話で自衛隊のミサイル伏線か?

と予想してました。出欠確認が終わり、その先の予想をやってみます。

最終回までラスト2回!第1話の自衛隊のミサイルは地の盾を破壊する伏線だったんだよ!

光が降り注ぎ…?殺せんせーは、死ぬし、その前に潮田渚が暗殺する…と思いきや、倉庫かどこかから、1話で殺せんせーが持って帰ってきた(ジャンプ+で無料で読めます)自衛隊のミサイルがゴロっと出てくる。

これだ…。つまりは、初回から最終話の伏線がはってあった…。そして、二次元の覇者・竹林幸太郎の火薬に関する技術とか、イトナの技術とか、律のハイテク力で、ミサイルを起動させるのである。

空のドーム状の盾にめがけて飛んで行く…ミサイルで地の盾を突破すれば、助かるのでは…???E組生徒も、読者もそう思い…爆発して次回に。同時にレーザーも降り注ぐ。

180話で殺せんせー行方不明に?

殺せんせーはいない。ネクタイとか、マントだけが残されている。殺せんせーは死んでしまったのか?E組生徒は卒業式に。181話は成人式だな。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)

第7話「春雨高校水泳部」

台詞こそなかったけど、大会の会場にいた芽城涼が登場。涼しそうな字面。強いキャラは、「城」がついている法則とかあったら渋いと思う。青野とは種目が違うので、ゆくゆくはメドレーリレーとかで、からんでいきそう。

ベストブルー第7話・芽城涼(めじろりょう)他登場!「春雨高校水泳部」確定ネタバレ注意!先輩達の威圧感がすごい…8話予想・ジャンプ感想40号2015年15

以上、画バレなしでお送りしました。