読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

最終回と結末の予想&ナオミとカナコ/感想ネタバレ注意「ハッピーエンド?バレるかもしれない危険の中、罪悪感と恐怖に襲われながら日々の生活を過ごしていかなければいけない」続編があるなら?


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ナオミとカナコ 究極の友情愛が凄すぎる

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(気になる伏線・見どころなど)。

カナコ(内田有紀)が、夫である達郎(佐藤隆太)に家庭内暴力を振るわれていることに気付いたナオミ(広末涼子)が、一緒に達郎を殺そうとカナコと計画する。
達郎に似た中国人を使って、綿密に計画を立て、アリバイ工作までして殺害する。

登場人物は最後にどうなる?

達郎を殺した後、ナオミとカナコは幾度となく達郎の家族や会社に疑われるが、その都度何とか乗り越えられる。
しかし、常にバレるかもしれない危険の中、罪悪感と恐怖に襲われながら日々の生活を過ごしていかなければいけない。

ラストシーンはどうなる?(ハッピーエンドか?バッドエンドか?)。

ハッピーエンドであって欲しいと、切実に願います。
なぜなら、あんなに強い友情で結ばれた関係は見たことがないからです。
何とか友人を助けようと思い、自分の人生まで犠牲にできる人は、なかなかいないと思います。
ナオミもカナコも、最高の幸せな生活を手に入れて欲しいです。

続編があるなら?

別々に幸せに暮らしていたナオミとカナコに、再び試練が訪れ、また2人で乗り越えていくようなストーリーがいいです。
女性の友情で、これほどまで本格的なものは実際ないと思うので、相手を思いやる行動に感動します。

ありがとう寄稿。

東京のイースト21に入っている「どさん子」の味噌ラーメンは、美味しいのでお勧めです。味噌ラーメンの中でも特に美味しいのが「熟成味噌ラーメン」です。

おすすめ美味しいラーメン屋:東京のイースト21「どさん子」の「熟成味噌ラーメン」は本場北海道の味。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

鶏100%の濃厚なスープはふわっとやわらかいまろやかさを演出して口の中に広がります。
これはお店曰く、鶏のコラーゲンと乳化したスープということです。

おすすめ美味しいラーメン屋「北海道札幌市すすきの:とりぱん」鳥白湯スープ!限定食についてるにわとりのとさかが面白い♪ | おすすめ面白い小説用ブログ。