ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ぴくぴく仙太郎 9冊目のウサギ暮らし Act.166 春のはるる~ん(布浦翼)感想&あらすじ・発情期の猫が舞い込んでくるのですが逆に危機的な状況にも…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

発情期の猫が舞い込んでくるのですが逆に危機的な状況にもなってしまうのもかなり納得するものです。

面白いところ。

猫に関しては発情期があるとかなり苦労するのですが逆に見境が無いのも唖然としてしまうです。

好きなところ。

仙太郎においては関係無いと思うものですが見境無い猫が襲ってくる瞬間にはかなり驚くばかりにもなってくるものです。

好きなキャラ。

香沢麦、仙太郎、らっしい

好きなエピソード。

発情期に関しては猫通しであると思いきや誰でも良いのはかなり意外な感覚にもなってくるものです。動物においては当たり前にもなってくるのが分かるものです。

おすすめ。

仕返しをしてしまう猫の行為に関してはかなり笑ってしまうものですが気持ちのどこか変化を伴う事にもかなり納得させるのではないかと感じるものです。

作品に関する思い出。

動物の世界において発情には避けて通れない事でもあるのですが逆に最後にはらっしいにも言い寄ってしまうのは何とも言えないものです。

作者に関して。

動物のシーズンにはかなり衝動ばかりが目立つのです。しかし時と場合にもよってはかなり唖然とするばかりも共感出来る内容にもなってくるものです。

その他。

バク先生においては発情期においてかなり困惑する内容にもなってくるものです。それに食い止めていこうとする内容にもかなり関心するものです。

ありがとう寄稿。

売り上げの波があるのは当たり前のことですが、ずっと悩みだったのは「貯金」と「保険」にまわすお金の確保でした。

在宅ワークの目標:目標は月5万円!将来の為の貯蓄として!夫婦で自営業をやっています。 - みんなの恋愛ブログ。

今は、息子を育てて家事もしながら空き時間に在宅ワークをすることが可能ですが、4ヶ月後には赤ちゃんが生まれています。

在宅ワークの目標:4ヶ月以内に後35万円稼ぐ・赤ちゃんが生まれています。 - みんなの恋愛ブログ。