ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ぴくぴく仙太郎 9冊目のウサギ暮らし Act.168 イロイロあります(布浦翼)感想&あらすじ・仕事道具が入って舞い上がってしまっているバク先生…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

仕事道具が入って舞い上がってしまっているバク先生でもあるのですが仙太郎自身かなり悪だくみを考えてしまっているのはかなり見所にもなってくる。

面白いところ。

自分が気に入らないと悪戯心が騒ぐ事にもなってくるのです。仙太郎の気持ちも分かるのですが時と場合にもよるのではないかと感じるものです。

好きなところ。

何も知らないバク先生の表情は何とも言えない感覚にもなってくるものです。バラバラにされて探し物を見つけて貰える嬉しさがあるのですが真相は読者しか知らないのも何とも言えないものです。

好きなキャラ。

香沢麦、仙太郎

好きなエピソード。

仙太郎に至っては必ず「食べ物」を連想させてしまうのはかなりユニークな感覚にもなってくるものです。時と場合にも寄り切りではないかと感じる内容もしばしばあるのではないかと思うものです。

おすすめ。

最後には2つ程奥に入りこんでしまうのです。この後にはどの様な展開になってくるのかがかなり見所にもなってくるのではないかと感じるものです。

作品に関する思い出。

なかなか理解されにくい場面もあるのですがこの内容に関しては遊び心が溢れているのもかなり納得されるものです。

作者に関して。

一瞬緊張感がある様にも思えるものですが逆にユニークさが溢れるのも要所で見れるのもかなり共感出来る内容にもなってくるものです。

その他。

序盤は舞い上がっているバク先生からそれぞれの表情を見せるのはかなり濃い内容にもなってくるものです。

ありがとう寄稿。

発情期の猫が舞い込んでくるのですが逆に危機的な状況にもなってしまうのもかなり納得するものです。

ぴくぴく仙太郎 9冊目のウサギ暮らし Act.166 春のはるる~ん(布浦翼)感想&あらすじ・発情期の猫が舞い込んでくるのですが逆に危機的な状況にも…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ