ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ぴくぴく仙太郎 9冊目のウサギ暮らし Act.169 見つけてごらん(布浦翼)感想&あらすじ・散歩をすることになったのですが動物達に至ってはお構いなしに…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

久しぶりの散歩をすることになったのですが動物達に至ってはお構いなしになっているものです。

面白いところ。

初めて見る動物もいるのです。みやちゃんはかなり驚きが目立つのもかなり面白くなっているのです。慣れないとかなり慌ただしいのも納得するものです。

好きなところ。

本来であれば穏やかな時間を要するものですがこの連中は我儘な展開が目白押しになってくるのも納得するものです。

好きなキャラ。

香沢麦、仙太郎

好きなエピソード。

飼い主達からすれば自由な動物達の行動はかなりハラハラしてしまう事ばかりにもなってしまうのです。ですがその中でも輝きがあるからこそ読みやすさがあるのも分かるものです。

おすすめ。

散歩をするのもかなり一苦労するばかりにもなってくるものです。今回の話では飼い主の苦労がかなり共感出来るものです。

作品に関する思い出。

今回の内容に関しては嬉しいはずの散歩が展開次第で慌ただしくなってしまうのも共感出来るものです。やはり動物の苦労もかなり分かるものです。

作者に関して。

どちらとも言えない展開ばかりでもあるのですが逆に笑いのツボがかなり強く入ってしまうのもかなり見所にもなってくるものです。

その他。

いろんな動物の集合する中でもかなり朗らかな展開にもなってくるのが見やすいものです。その中でも紋次郎の可愛いのもかなり良い感覚にもなってくるものです。

ありがとう寄稿。

ミチコが本当に好きだと思う人、貢がなくても好きだと心から思ってくれてる人と結婚して幸せになるハッピーエンドだと思います。むしろ、そうなってほしいです。

最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意・ダメな私に恋してください「ミチコが本当に好きだと思う人と結婚して幸せになるハッピーエンド」続編があるなら? - 面白い漫画を教えてください。