ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ぴくぴく仙太郎 9冊目のウサギ暮らし Act.170 男のか・ほ・り?(布浦翼)感想&あらすじ・仕事を進める為にある程度の犠牲を払わなければいけないのですが…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

仕事を進める為にある程度の犠牲を払わなければいけないのですが今回の犠牲はかなり大きい内容にもなってくるのではないかと感じるものです。

面白いところ。

仙太郎は「遊ぶ」と言うのがかなり強く出てしまうのですが時と場合にもよってはかなり痛い目にあってしまうのも面白くなってしまうものです。

好きなところ。

バク先生においては仕事をしなければいけないものですが邪魔をしてくる仙太郎を追い払うのもかなり唖然とする内容にもなってくるのが見所にもなる。

好きなキャラ。

香沢麦、仙太郎

好きなエピソード。

仕事が捗った事ですり寄っていくバク先生でもあるのですが匂いがかなり強く感じる仙太郎はかなり可愛そうにも感じる内容にもなってくるものです。

おすすめ。

時と場合にもよってかなり展開が変わってくるのも納得出来るものです。なかなかここまで共感を呼ぶのも考えようではないかと感じるものです。

作品に関する思い出。

仕事を進めるには何とも言えない感覚にもなってくるかと思うのですが逆に「えっ!?」と思うのも読者次第では感じる場面もあるのではないかと思います。

作者に関して。

なかなか考え方で展開が変わってくるのも共感出来るのではないかと感じるものです。

その他。

最後には「被れる」事で慌ただしいバク先生でもあるのです。それを冷静に見つめている仙太郎の表情を見せるのもかなり見物でもある。

ありがとう寄稿。

来週から左近次との修行が始まると思いますがジャンプで修行シーンはあまり人気が取れないのでサクサクと鬼を出して炭治郎が剣士に育って欲しいです。

鬼滅の刃3話「必ず戻る夜明けまでには」感想&4話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!天狗は冨岡義勇から手紙をもらい炭治郎達を迎えにきた鱗滝左近次…週刊少年ジャンプ感想13号2016年 - ジャンプ部屋ブログ