ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ホルスの手1巻第3話「手に宿る決意」(関達也)感想&あらすじ・0時間以上の勤務を熟しながらオペをしているのは超人とも思えないもの…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

救命出来なかった医師を復活させようとする九条医師でもあるのですがこの行動に関してはかなり意外な形にも思えるものです。

面白いところ。

40時間以上の勤務を熟しながらオペをしているのは超人とも思えないものです。ですがオペ中に寝る行動に関してはかなり驚きにもなってくるものです。

好きなところ。

命を繋ぐ手として実感する事になった中村医師でもあるのです。不安から実感に沸くのもかなり共感出来る内容にもなってくるものです。

好きなキャラ。

九条 十三郎

好きなエピソード。

無謀にも感じた内容にもなってくるものですが逆に九条医師の言葉の意味に関しては重さがかなり違ってくるのも分かるものです。

おすすめ。

医療の原点とも言える場面が垣間見れるのではないかと思うものです。なかなかここまで実感出来る内容には巡り合う事は無いのでは思うものです。

作品に関する思い出。

復活する事が出来た中村医師の表情に関しては格段に違ってくるのも分かるものです。この後にはかなり分かるものです。

作者に関して。

医師の勤務は過酷とも言えるものです。ですがその中でも原点を忘れない九条医師の気持ちにはかなり共感出来るものです。

その他。

一度は失いかけた命を目の前にした「中村医師」でもあるのです。しかし九条医師のオペを目の前にした事で決意を新たにするのもかなり共感出来るものです。

ありがとう寄稿。

「ワイルド・スピード SKY MISSION」は、日本でも大人気の「ワイルド・スピード」シリーズの7作目です。
今回の作品では、前作で倒したオーウェン・ショウの兄、デッカードとの対決するというストーリー。

おすすめ洋画・映画感想レビュー・ポール・ウォーカーの遺作「ワイルド・スピード SKY MISSION」評価・オーウェン・ショウの兄、デッカードとの対決するというストーリー…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - みんなのブログ。