ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

僕のヒーローアカデミア№81「がなる風雲急」感想&82話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ヴィランは作戦を終えたと仲間に撤退場所に集合する事を命令…週刊少年ジャンプ感想14号2016年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№81「がなる風雲急」(堀越耕平)

今回の簡単なあらすじ。

爆豪だけでなく、常闇もヴィランに捕まっていた!

ヴィランは作戦を終えたと仲間に撤退場所に集合する事を命令した。

場所は変わってノウムの襲撃をうけていたヒーローの卵二人。

ノウムが急に撤退してくれたお陰で助かったが、機転を効かせて発信器をノウムに取り付ける。

撤退場所にヴィランが続々と集まって行く。

機転を効かせた主人公達はヴィランに追い付き、集合場所に着地。

爆豪、常闇を救えるか?

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

スピナーがプロヒーローに捕まっていたが、この場所でステインの意志は甦ると言っていた事と、個性を一回も使っていなかった事が引っ掛かる。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

八百万が機転を効かせて発信器を作り溶接がヴィランに取り付けたシーンが相性の良い二人だと思いましたが、八百万は頭が良く応用の効く個性なのでこれからも活躍に期待。

次回の展開予想や希望や想像など。

奇術師を取り押さえた主人公達だったが、そこはヴィランの集合場所だった。

敵に囲まれた主人公達は爆豪、常闇の奪還が出来ずヴィランに逃げられてしまう。

だが、八百万の付けた発信器を使ってヴィランのアジトを突き止める。

ジャンプ感想寄稿。

この巻は渚と親友の業(かるま)の喧嘩をメインに、クラスが先生を「助ける派」と「殺す派」という意見で分裂します。

暗殺教室17巻(松井優征)感想ネタバレ注意!あらすじ・殺せんせーの過去を聞いた渚は「先生を助けたい」と思うように…。 #COMIC - みんなの恋愛ブログ。

殺せんせーに生きていて欲しいです。今の姿は保てなくても全ての能力を失ってただの人間になったとしてもこれからも教育者として生きて欲しいです。

卒業の時間・暗殺教室第177話感想&178話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!殺せんせーに生きていて欲しいです…週刊少年ジャンプ感想13号2016年 - みんなのブログ。