読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

鬼滅の刃4話「炭治郎日記・前編」感想&5話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!狐面の剣士はあれだけ男にこだわるところを見ると女性なのでしょうか?週刊少年ジャンプ感想14号2016年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鬼滅の刃4話「炭治郎日記・前編」(吾峠呼世晴)

今回の簡単なあらすじ。

鬼殺隊の最終選別で死なないために鱗滝の元で鍛錬を続ける炭治郎は、狭霧山に来て1年の間に妹が眠り続けたまま目覚めず、死ぬのではないかと不安になる。

鱗滝から岩を斬れたら最終選別に行くのを許可すると言われるが半年経っても斬れず焦る炭治郎の前に狐面の剣士が現れる。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

冒頭の鬼殺隊の紹介シーン。

鬼滅の刃の前身とも言われる作品「過狩り狩り」の凄惨な世界観を彷彿とさせる鬼殺隊の覚悟が説明されていてゾクゾクしました。

冨岡義勇以外の鬼殺隊メンバーも早く登場してほしいです。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

鱗滝左近次

鬼殺隊を育てる育手ですがもしかしたら元鬼殺隊で今は後継者を育てる側に回っているのかもしれません。

鬼殺隊になれば怪我もするし手足を失ったり死んだりするかもしれないために育てるというのも辛い立場ではないかと思います。

最終選別に行く前に素顔が見たいです。

次回の展開予想や希望や想像など。

狐面の剣士はあれだけ男にこだわるところを見ると女性なのでしょうか?するとヒロイン候補?妹が眠ったままになってしまったので女性キャラが増えるのは大賛成です。

次週では狐面の剣士の何かしらの助言で岩が斬れると予想します。

ありがとう寄稿。

現在サラリーマンとして努めていますが、将来起業したいと思っていて、まず初心者向けに起業を思い立ってから、実際に事業を始めるまでどういうことを考え、やっていかなければいけないのか、わかりやすく解説しているものを探しているところで、この本に出会いました。

感想・書評「マンガでやさしくわかる起業:中野 裕哲、青木 健生、大舞キリコ」ネタバレ注意・現在サラリーマンとして努めていますが、将来起業したいと思っていて、まず初心者向けに(レビュー)。 #読書 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。