読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

赤髪の白雪姫9巻(あきづき空太)感想&あらすじ・クラリネス北部にあるリリアスという街に、上司のリュウとともに出張…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「赤髪の白雪姫」9巻 あきづき空太・著

白雪はクラリネス北部にあるリリアスという街に、上司のリュウとともに出張します。そこへゼンの兄イザナ王子が現れ、身分を隠して2人と行動をともにすることになります。そんな中、白雪たちの目の前で少年が倒れ、原因不明の病の治療法を探るために白雪たちは動き出します。緊急事態とはいえ、イザナ王子の手を引っ張るしぐさをした白雪には少しギョッとしましたが、その後すかさずつっこまれていたので思わず笑ってしまいました。

イザナ王子は自分にも他人にもすごく厳しそうですが、そんなイザナ王子に「よく務めた。何か褒美をとらせようか」とまで言わせた今回の白雪の奮闘ぶりは見事でした。本当によく頑張ったと思います。これによって白雪の評価もだいぶ上がったのではないかと期待していますが、どうなのでしょうか。また今回は北の地が舞台だったので、登場人物の洋服がもこもこした冬仕様にかわっていてとてもステキでした。特にユズリの耳当てがものすごくかわいらしかったです。

ありがとう寄稿。

魔(マナ)がないからといって散々バカにしてきた相手から一撃をもらうのはかなり屈辱的なことだと思います!

ブラッククローバー・ページ52「魔力無き者」感想&53話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!王族の団長であるノゼル・シルブァですね…週刊少年ジャンプ感想14号2016年 - ナカノ実験室