ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ホルスの手第2巻第9話「センター長・桐生」(関達也)感想&あらすじ・九条医師については「救命」に関しては冷静な判断が…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

新センター長となろうとする桐生でもあるのですが医師たちの中でも浮いた存在になろうとするのですがそれを気にしない存在は今後にも注目するものです。

面白いところ。

九条医師については「救命」に関しては冷静な判断が出来そうな雰囲気にもなってくるものですが逆に「怖い」と感じるのも同時に分かるものです。

好きなところ。

桐生医師の考え方にはかなり不思議な感覚にもなってくるものです。この救命をどの様に変化をしていこうとするのかかなり見物にもなってくるものです。

好きなキャラ。

九条 十三郎

好きなエピソード。

救命医が足りない事で休みなしで働こうとする九条医師はかなり凄いと感じるばかりです。医師不足の現状にもかなり納得してしまう内容にもなってくるものです。

おすすめ。

オペ室に直行する患者さんがいるのですがその手技を見せつけようとする桐生医師はどの様な目的があるのかかなり見所にもなってくるものです。

作品に関する思い出。

救命の存在は「命の砦」でもあるのですがその場所での大切さがかなり見所にもなってくるものです。

作者に関して。

医師の存在にはいろんな考え方があるものです。その中でも救命にはかなり考え方にも変化が伴うものです。

その他。

医師の中でも九条医師や桐生医師みたいに一生懸命なってくるのであれば良いのですが逆に責任のなすりつけ合いにはかなりうんざりするものです。

ありがとう寄稿。

段野は独断で行動をするのですがこの行動が後にどの様な形で物語に影響をもたらすのかがかなり気になってくるものです。

ウロボロス(警察ヲ欺クハ我二アリ)7巻第55話「究」(神崎裕也)感想&あらすじ・子供の頃の両名に関してはかなり可愛い感覚にも思えるもの…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室