ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ホルスの手第2巻第10話「傷だらけの心臓」(関達也)感想&あらすじ・九条医師の手技を目の前にしたセンター長達の反応を見ると…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

圧倒的なスピードでオペをこなそうとするのです。センター長達は驚くばかりですがその真意について桐生医師の目的にも見所です。

面白いところ。

九条医師の手技を目の前にしたセンター長達の反応を見るといかに「諦めやすい」のかがかなり分かるものです。ここまで一生懸命になる医師は少ないのではないかと感じるものです。

好きなところ。

表面上は手術が上手くいっている感覚にもなってくるものですが逆に新たな出血点を更に探そうとするのは凄いのですがそのポイントにどの様なアプローチするのがカギにもなってくるものです。

好きなキャラ。

九条 十三郎

好きなエピソード。

ナースステーション内でも何気ない会話をしていた中で九条医師達でもあるのですがこの時に表示された物が今後のポイントにもなってくる。

おすすめ。

緊張感の連続にもなってくるものですがやはり医療の現状を知る為には必要不可欠な部分があるのではないかと思うのです。なかなか注目されにくい科でもあるのですが今後も見ていけるのではないかと感じるものです。

作品に関する思い出。

九条医師は看護師に「リップグロス」を持って来る様に告げるのですがこの真意について見所にもなってくる。

作者に関して。

九条医師の発想についてどの様になってくるかかなり見所にもなってくる。

その他。

事故があった患者さんを助ける為にオペをした九条医師でもあるのですが患者さんに「もう一度死んでもらう」と告げるのですがその意味についてはどの様な意味になってくるのは注目するものです。

ありがとう寄稿。

今回は、英語の資格試験TOEICについて、ハイスコアをとるためのコツをご紹介します。

TOEICでハイスコアを取る方法・試験のアドバイスやコツ(公式問題集を解くことです)。 - みんなの政治経済ブログ。