ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

僕のヒーローアカデミア№82「転転転!」感想&83話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!八百万が発信器をノウムに取り付けた…週刊少年ジャンプ感想15号2016年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№82「転転転!」(堀越耕平)

今回の簡単なあらすじ。

エンターテイナーに追い付いた主人公達。

周りは敵だらけの中に障子が爆豪と常闇の入ったコインを奪還したかに思えたが、本物はエンターテイナーの口の中だった!

木陰に隠れていた青山がエンターテイナーにビームを当てて口からコインがこぼれた!

常闇のコインは障子がキャッチしたが、爆豪のコインはヴィランに取られてしまい、そのまま爆豪は連れ去られてしまった。

デクの咆哮が森にこだました。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

爆豪がエンターテイナーの個性から出てきた時に言い放った「来るな!」の言い方が怯えている様な何か決意をしている様な複雑な表情で今後が気になった。

今回の好きなキャラクター、注目した登場人物は?

普段は目立ちたがりの青山君が今回活躍してくれました。

何話か前にはかなり臆病な描写もあったけど、雄英高校ヒーロー科に恥じない行動を取れたと思う。

次回の展開予想や希望や想像など。

爆豪を連れ去られてしまったデク達は合宿所に戻る。

合宿所に集合していた生徒や先生達に状況を報告すると八百万が発信器をノウムに取り付けた事を伝える。

発信器の信号を雷が探知しヴィランのアジトへ向かう先生達だった。

ジャンプ感想寄稿。

中島くんの女装癖の話を見て思い付いたのですが、男女逆転の話とか面白そうだなって思いました!まぁ、結構ありきたりですが...笑。仲間りょう先生のギャグセンスなら思わずフフッて笑ってしまうようなお話が出来ると思います!

確定ネタバレ注意!磯部磯兵衛物語第179話「白日(ホワイトデー)で候」感想&話予想+あらすじ・団子屋の娘さんへバレンタインのお返しにとかんざしを買いに…週刊少年ジャンプ感想15号2016年~浮世はつらいよ~ - 面白い漫画を教えてください。

これまでの新連載が2話目以後のセンターカラーをもらえるのは9話目が多いことから1話、2話でかなりアンケートが良かったのではないでしょうか。

ゆらぎ荘の幽奈さん6話「幽奈さんと大追跡」感想&7話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!信楽こゆず(しがらきこゆず)登場・10歳の化け狸の貧乳美少女で一人称はボク…週刊少年ジャンプ感想15号2016年 - ナカノ実験室