読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ナオミとカナコ10話最終回/ドラマ感想&あらすじ・最後の最後が、はっきりしなかったので残念(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ナオミとカナコ【遂に逮捕状が!逃げ切れ!直美と加奈子#10】2016年3月17日放送

陽子が遂に突き止めて警察が来たとき、ハラハラドキドキしました。
直美が李社長に助けを求めて、李社長が協力者になってくれた時は本当に嬉しかったです。
林さんも二人が何をしたのか聞いても助けてくれて、加奈子のことを本当に大事に思っているんだなと感じました。
羽田空港で搭乗手続きをするときの描写がリアルで直美になった気持ちで見てしまうほどでした。私だったら耐えられないかも。
搭乗手続きが終わって、二人がゆっくり笑みを浮かべながら歩いていた時は警察来てるから早く逃げないと!と思いましたが、飛行機に乗っていても捕まってるんだろうなと感じました。
最後の最後が、はっきりしなかったので残念でしたが、ドキドキが止まらず、印象に残るドラマで面白かったです。

ありがとう寄稿。

主人公マリコの葛藤と自分達の鑑定を信じる姿勢には、思わず見入ってしまうだけの説得力がありました。

科捜研の女(第15話)最終回/ドラマ感想&あらすじ・刑事物としては異色の警察側の証拠捏造という非常に重苦しいテーマ(ネタバレ注意)。 #DRAMA - ナカノ実験室